「この調子を続けていかないと」 ケビン・デュラントがサンズデビュー戦で23点をマーク 

フェニックス・サンズのケビン・デュラントが、日本時間3月2日(現地1日)に行なわれたシャーロット・ホーネッツ戦で新天地デビューを飾った。先発出場したデュラントは27分プレイして、23点、6リバウンド、2アシスト、2ブロックを記録。チームも105-91で勝利した。 試合後デュラントは、「かなりチームに馴染んでいるような気がする。みんなもできるだけ自分が気楽にプレイできるようにしてくれた。この調子を続けていかないとね。そして試合を経るごとに、このジャージーを着ている姿も見慣れてくるだろう」と語っている。 この試合では、もう1人のスコアラーであるデビン・ブッカーも、37点、6リバウンド、7アシストとオールラウンドに活躍した。そんなブッカーでも、デュラントが淡々とシュートを決める姿は驚異的に見えていたようだ。 「現実とは思えない瞬間の1つだ。彼はいつでも楽々とシュートを打つ。ディフェンダーがチェックしてきたりスクリーンをかいくぐって抑えようとしても、彼はまったく動じていないように見えるんだ」とコメントしている。 34勝29敗でウェスト4位につけるサンズは、デュラント復帰でさらに勢いを増すのだろうか。次戦は4日(同3日)に敵地でシカゴ・ブルズと対戦する。

▶▶無料ハイライト:2023/3/2 サンズ VS ホーネッツ

▶▶レイカーズの八村塁やネッツの渡邊雄太らの活躍が観られるNBA Rakutenの視聴プランをチェック!

【店舗一覧】スポーツバーや飲食店でNBAの試合を観戦しよう!

Comments (59)

    Related Tags

    Teams

    • サンズ

    Players

    • Kevin Durant

    Keywords

    • ニュース全般
    1. NBA Rakuten Top
    2. News
    3. 「この調子を続けていかないと」 ケビン・デュラントがサンズデビュー戦で23点をマーク