トバイアス・ハリスのインスタグラムではシーズンが継続中!?

新型コロナウイルスの影響でNBAのシーズンは中断しているが、『ESPN』によると、トバイアス・ハリス(フィラデルフィア・76ers)のインスタグラムではレギュラーシーズンが継続しており、しかもシクサーズがかなり好調を維持しているそうだ。 シクサーズがアウェイでシャーロット・ホーネッツと対戦するはずだった3月19日(日本時間20日)の夜、ハリスはチームメイトのジョエル・エンビードと一緒に写っている試合中の写真をインスタグラムに投稿し、「あたかもシーズンが継続中のような投稿をするけれど、俺は気にしない。今晩は素晴らしい勝利だった。エンビードはチームを牽引する良い活躍をした。次の試合も頑張ろう」という”もしも”の世界を想定したコメントを添え、続けざまに「勝利のあとは私服姿も一味違う」というコメントと共に私服の写真を投稿した。 さらに、ハリスのインスタグラム内の世界では、シクサーズは21日(同22日)にホームで行われる予定だったアトランタ・ホークス戦にも勝ったようだ。この日の夜に、ハリスは「よしよし!! よくやったぞルーキー!! 今晩はルーキーのマティース・サイブルにとってキャリア最高の試合だった。彼が第4クォーターに素晴らしいディフェンスをしてくれたおかげで、俺たちは勝つことができた。24日(同25日)までは試合が無いけれど、次の試合にも勝てるかな? #CoronaSeason #無敗」というコメントと共に、サイブルと一緒に写った試合中の写真を投稿した。 はたして、ハリスのインスタグラム内の世界におけるシクサーズの連勝はどこまで続くのか。今後もハリスのインスタグラムから目が離せない。

■初月無料でNBAを観る

■ハリスのインスタグラムはこちら

コメント(1件)

    関連タグ

    チーム

    • 76ers

    選手

    • Tobias Harris

    キーワード

    • ニュース全般

    人気

    特集

    1. NBA Rakuten トップ
    2. 最新ニュース一覧
    3. トバイアス・ハリスのインスタグラムではシーズンが継続中!?