バックスのクリス・ミドルトンが4000万ドルのプレイヤーオプションを破棄して無制限のFAに

ミルウォーキー・バックスのクリス・ミドルトンが、プレイヤーオプションを破棄して無制限のフリーエージェント(FA)になるようだ。ミドルトンのエージェントが『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者に伝えたという。 ミドルトンは2022年のプレイオフ以降、怪我に悩まされている。今季開幕前には左手首の手術を受け、開幕から20試合を欠場した。さらに復帰後は右膝を痛め、18試合連続で欠場を強いられている。 8月で32歳となるミドルトンは、今季のプレイオフ1回戦でマイアミ・ヒートに敗退した直後、右膝の手術を受けている。 ミドルトンは10シーズンにわたってバックスに在籍し、オールスターに3度出場するなど、ヤニス・アデトクンボとともにチームを牽引してきた。一度FAとなってバックスと新たな契約を結び直す可能性が高いと言われているが、どのような条件で落ち着くのか注目だ。

▶▶「NBAドラフト2023」の配信ページはこちら

▶▶世界最高峰のバスケを観よう! NBA Rakutenの視聴プランをチェック

▶▶オリジナルデザインシューズ「ALL STAR Ⓡ NBA Rakuten HI」発売中!

▶▶楽天モバイルご契約者様限定「NBA BASIC PASS for 楽天モバイル」が無料!

【店舗一覧】スポーツバーや飲食店でNBAの試合を観戦しよう!

Comments (20)

    Related Tags

    Teams

    • バックス

    Players

    • Khris Middleton

    Keywords

    • ニュース全般
    1. NBA Rakuten Top
    2. News
    3. バックスのクリス・ミドルトンが4000万ドルのプレイヤーオプションを破棄して無制限のFAに