ウィザーズのブラッドリー・ビールが個人的な理由で次戦を欠場

日本時間11月15日(現地14日)、ワシントン・ウィザーズはブラッドリー・ビールが16日(同15日)にホームで行なわれれるニューオーリンズ・ペリカンズ戦を個人的な理由で欠場すると発表した。ビールは14日(同13日)のオーランド・マジック戦も欠場しており、コートに立たないのは2試合連続となる。 ビールは先週、母方の祖母を亡くしていた。その後出場していたクリーブランド・キャバリアーズ戦後、「これまで身近な人を亡くしたことがなかった。だからどうしたらいいのか、どんな気持ちになるのか、誰に相談したらいいのかとか分からなかった。バスケットボールをしている時、彼女が観てくれていたんだ。今はもうそれができない。辛いよ」と話していた。 ビールを欠くウィザーズだがマジック戦まで4連勝と波に乗っており、9勝3敗でイースト首位に立っている。今季まだ2勝と苦しむペリカンズを破り、5連勝を飾れるか。

ウルブズのアンソニー・エドワーズに“2年目のジンクス”は関係なし「僕はMVPになろうとしている」

「俺はたどり着いた」 ジェームズ・ハーデンが本来のパフォーマンスレベル復活を明言

大学時代の恩師がステフィン・カリーの“無双ぶり”に見解「40歳になってもNBAにいるかもしれない」

「観る理由がある」NBAの2021-22シーズンを「NBA Rakuten」で!

コメント(60件)

    関連タグ

    チーム

    • ウィザーズ

    選手

    • Bradley Beal

    キーワード

    • ニュース全般

    人気

    特集

    1. NBA Rakuten トップ
    2. 最新ニュース一覧
    3. ウィザーズのブラッドリー・ビールが個人的な理由で次戦を欠場