ブレイザーズのCJ・マッカラムが日本時間3月17日のペリカンズ戦で復帰か

左足を骨折し1月末から欠場していたポートランド・トレイルブレイザーズのCJ・マッカラムが、日本時間3月17日(現地16日)のニューオーリンズ・ペリカンズ戦で復帰しそうだ。現地の複数メディアが報じている。さらに、ブレイザーズの公式ツイッターも「@CJMcCollum. Is. Back.」のメッセージとともに1分22秒の動画を投稿している。 マッカラムは1月17日(同16日)に行なわれたアトランタ・ホークス戦の第1クォーターで左足を負傷。後の検査で、外側楔状骨の毛髪様骨折と診断されていた。マッカラムは欠場まで13試合に出場し、平均26.7点、3.9リバウンド、5.0アシスト、1.3スティール、3ポイント成功率44.1%を記録していた。 ブレイザーズはマッカラムをはじめ、ユスフ・ヌルキッチ、ザック・コリンズ、ハリー・ジャイルズと故障者が続出していたが、デイミアン・リラードの活躍もあってカンファレンス6位に位置している。なお、マッカラムが2013年に入団して以降、ブレイザーズはプレイオフ出場を逃したことがない。

ブレイザーズのCJ・マッカラム、左足骨折のリハビリは順調も復帰は焦らず「完全に治るまで戻らない」

腎臓腫瘤で戦列を離れていたペイサーズのキャリス・ルバートが復帰「こんなに早く戻れるとは思っていなかった」

ラプターズの渡邊雄太がブルズ戦に途中出場 7分で3リバウンドを記録

■「NBA Rakuten」の視聴プランをチェック!

コメント(15件)

    関連タグ

    チーム

    • トレイルブレイザーズ

    選手

    • CJ McCollum

    キーワード

    • 怪我

    人気

    特集

    1. NBA Rakuten トップ
    2. 最新ニュース一覧
    3. ブレイザーズのCJ・マッカラムが日本時間3月17日のペリカンズ戦で復帰か