カワイ・レナードは最後にラプターズと面談する?

今年のファイナルMVPを受賞したカワイ・レナードは、わずか1シーズンでトロント・ラプターズに球団初の優勝をもたらした。そして今夏、レナードは『フリーエージェント市場の最大の注目選手』としてオフシーズンを迎えた。 どれだけのチームがレナードと面談するかは不明だが、ESPNのエイドリアン・ウォジナロウスキー記者によると、レナードは一番最後にラプターズと面談しようと考えているそうだ。 ウォジナロウスキー記者は、レナードとラプターズの関係について以下のようにリポートしている。 「情報筋によると、レナードは、ロサンゼルスで数チームと面談したあと、最後にラプターズと話をしようと考えているようだ。フリーエージェントの選手がもともと所属していたチームと最後に面談するのは、しばしば見られるパターンだ。 ラプターズのマサイ・ウジリ球団社長は、オフに入って早々にレナードにメールをし、続いて彼の叔父でありアドバイザーでもあるデニス・ロバートソン氏とも話したそうだ。 彼らとやり取りした手応えを聞かれたウジリ球団社長は、『我々は少し待つことになるが、彼は我々の選手であり、チームのスーパースターだ。我々は彼がチームに戻ってくるのを待っている』と自信ありげにコメントしている」 Yahoo Sportsのクリス・ヘインズ記者は、フリーエージェント交渉が解禁される現地6月30日の夜以降に、レナードはロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズと面談するようだ、とリポートしている。

コメント(0件)

    関連タグ

    チーム

    • ラプターズ

    選手

    • Kawhi Leonard

    キーワード

    • ニュース全般

    人気

    特集

    1. NBA Rakuten トップ
    2. 最新ニュース一覧
    3. カワイ・レナードは最後にラプターズと面談する?