クリッパーズのアミア・コフィーが車内に拳銃を隠し持っていた容疑で逮捕される

ロサンゼルス・クリッパーズのアミア・コフィーが、乗車していた車に拳銃を隠し持っていた容疑で逮捕された。ロサンゼルス市警が発表している。 ロサンゼルス市警によると、コフィーが乗車していた車をスピード違反によって警官が止めた際、車内からマリファナの匂いがするとして捜査が行なわれた。その際に弾が装填された銃が見つかり、コフィーが自分のものと認めたという。なお、マリファナは別の同乗者が所持していたと『DailyMail.com』は報じている。 コフィーは軽犯罪で拘留され、約4時間後に釈放。日本時間8月25日(現地24日)に法廷での審問を受ける予定だ。逮捕された場合、最大で懲役1年と罰金1000ドルを科されるが、初犯であればその可能性は低い。 クリッパーズは、「我々はアミア・コフィーに関する法的な状況を認識しており、調査中だ」とのコメントを発表している。 昨季コフィーは在籍4年目となるクリッパーズで50試合に出場し、平均3.4得点、1.1リバウンド、1.1アシストを記録していた。

▶▶楽天モバイルご契約者様限定「NBA BASIC PASS for 楽天モバイル」が無料!

▶▶オリジナルデザインシューズ「ALL STAR Ⓡ NBA Rakuten HI」発売中!

▶▶世界最高峰のバスケを観よう! NBA Rakutenの視聴プランをチェック

【店舗一覧】スポーツバーや飲食店でNBAの試合を観戦しよう!

Comments (8)

    Related Tags

    Teams

    • クリッパーズ

    Players

    • アミア コフィ―

    Keywords

    • ニュース全般
    1. NBA Rakuten Top
    2. News
    3. クリッパーズのアミア・コフィーが車内に拳銃を隠し持っていた容疑で逮捕される