負傷離脱中の渡邊雄太が近日中の復帰を示唆 早ければ10日ホークス戦で復帰か

日本時間12月7日(現地6日)、ブルックリン・ネッツの渡邊雄太が、練習後に実施されたインタビューセッションに登場し、復帰時期についてコメントをした。 11月21日(同20日)のメンフィス・グリズリーズ戦で16点を記録してヒーローインタビューを受けた渡邊だったが、その後はハムストリングの負傷により8試合連続で欠場。状態が心配されたが、「ハムストリングも良くなっていて、今週末からプレイできればと思っています」と12月10日(同9日)のアトランタ・ホークス戦、または翌11日(同10日)のインディアナ・ペイサーズ戦での復帰を目指していると明かした。 渡邊は今季ここまで14試合で平均18.2分出場し、8.1点、2.9リバウンド、0.9アシスト、0.5ブロックを記録。欠場前には3ポイント成功率でリーグトップ(57.1%)に立つなど、キャリア最高のシーズンを過ごしている。 渡邊不在の間に5勝3敗と勝ち越し、借金を返済したネッツにとっても、渡邊の復帰は朗報だろう。頼れる3&Dの復帰で、今後さらに調子を上げていきたいところだ。

▶▶渡邊雄太のインタビューを動画で観る

▶▶ヒーローインタビューの動画はこちら


▶▶八村塁や渡邊雄太の活躍も観られるNBA Rakutenの視聴プランをチェック!

【店舗一覧】スポーツバーや飲食店でNBAの試合を観戦しよう!

Related Tags

Teams

  • ネッツ

Players

  • Yuta Watanabe

Keywords

  • ニュース全般
人気記事
    1. NBA Rakuten トップ
    2. ニュース
    3. 負傷離脱中の渡邊雄太が近日中の復帰を示唆 早ければ10日ホークス戦で復帰か