【受付は6/11まで】NBA大予想大会2021、カンファレンス準決勝予想の途中結果を発表!

「NBA Rakuten」では、カンファレンス決勝に勝ち上がるチームを予想する「NBAプレイオフ2021大予想大会」の第11~14問を実施しています。正解者の中から抽選で、1シリーズにつき100名様に1000楽天ポイントをプレゼントする企画で、予想の受付は本日6月11日(金)23時59分59秒まで。まだ参加されていない方は、コメントお待ちしております! 今回は、全4シリーズの昨日までのコメント割合を紹介します。コメント済みの方は振り返り、これから予想する方は是非参考にしてみてください。

シクサーズが人気だがホークスは1回戦でも…

イースト2シリーズの予想内訳

まずはイーストから。ネッツ対バックスのシリーズは、2連勝したネッツが勝つと予想された方が68.9%を占めました。しかし、今日の試合ではバックスがホームで勝利。今日のコメントを反映したら、バックスのコメント割合が増えているかもしれませんね。 シクサーズ対ホークスのシリーズは、約8割の方がシクサーズの勝利を予想しています。20.5%と人気のないホークスですが、実はニックスとの1回戦でも21.9%という低さでした。しかし結果はホークスの勝利。カンファレンス準決勝でも一波乱あるかも!?

ジャズとクリッパーズは拮抗

ウェスト2シリーズの予想内訳

ウェストはジャズ対クリッパーズの予想が拮抗しています。シリーズはジャズが2連勝と先行しているが、いずれもクリッパーズに勝機がなかったわけではありません。今後の巻き返しも見込めるため、この後書き込まれるであろうコメントの投票も票が分かれそうです。 サンズ対ナゲッツはサンズが圧倒的人気です。過去2試合はいずれもサンズが勝利していますが、ナゲッツには今季のMVPに輝いた二コラ・ヨキッチがいます。さらに明日の第3戦はホームで戦えるので、ここで勝利すれば流れを呼び戻せるかもしれません。 カンファレンス準決勝のコメント受付は今日までですが、この後もカンファレンス決勝、そしてNBAファイナルとキャンペーンは続きます。予想を楽しみながら、ぜひご参加ください! ※本キャンペーンは「NBA Rakuten」が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン株式会社によるものではありません。

カンファレンス準決勝の予想締切は6月11日(金)23時59分まで(予想は下記リンク先で書き込んでください)

【第11問】シクサーズ対ホークスの予想コメント書き込み先はこちら!

【第12問】ネッツ対バックスの予想コメント書き込み先はこちら!

【第13問】サンズ対ナゲッツの予想コメント書き込み先はこちら!

【第14問】ジャズ対クリッパーズの予想コメント書き込み先はこちら!

関連タグ

キーワード

  • ニュース全般
  • NBAプレイオフ
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. 【受付は6/11まで】NBA大予想大会2021、カンファレンス準決勝予想の途中結果を発表!