オーランド入りが遅れていたクリッパーズのカワイ・レナードがチームに合流

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードが、再開後のシーズンが行われるフロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールド内のバブル(隔離地域)に到着したと、現地7月12日に『Yahoo Sports』のクリス・ヘインズ記者が報じた。 クリッパーズは7月8日(日本時間9日)のフライトでオーランドに向かったが、レナードは家庭の事情により遅れてオーランド入りすることをチームから許可されていたと、ヘインズ記者は伝えている。

■スター選手の秘蔵映像を今すぐ観る!

トロント・ラプターズを昨季優勝に導いたレナードは、今シーズン51試合に出場して、1試合平均26.9得点、7.3リバウンド、5.0アシストという活躍を見せている。 また、今シーズンのクリッパーズはレナードが出場した試合は38勝13敗と大きく勝ち越しており、さらにレナードが30得点以上した試合は17勝3敗という勝率を残しているが、レナードが不在の試合は6勝7敗と苦しんでいる。 ウェスタン・カンファレンス2位でシーズン再開を迎えるクリッパーズ(44勝20敗)は、5.5ゲーム差で同首位のロサンゼルス・レイカーズ(49勝14敗)を追っている。シーズン再開初日の30日(同31日)に行われるレイカーズとの大一番を控えているクリッパーズは、10日(同11日)にバブル到着後の最初のチーム練習を行った。

関連タグ

チーム

  • クリッパーズ

選手

  • Kawhi Leonard

キーワード

  • ニュース全般
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. オーランド入りが遅れていたクリッパーズのカワイ・レナードがチームに合流