マジックがオレンジ色を使ったシティ・エディション・ユニフォームを発表

オーランドの歴史からヒントを得たオーランド・マジックのシティ・エディション・ユニフォームが、本日公開された。このユニフォームにも、ほかのユニフォーム同様に、マジックのブランディングパートナーであるウォルト・ディズニー・リゾートのロゴが刺繍されている。 シティ・エディション・ユニフォームは、街の誇りとファンのエネルギーを象徴するものとして、オレンジ色の『ORL』を胸の中心に使用している。 その太陽の光と柑橘類で知られているオーランドだが、今回のユニフォームではオレンジ色を使用してその歴史を表現している。オレンジ色は赤色のエネルギー、黄色の幸福を併せ持ち、『熱意』、『決意』、『成功』を象徴する日光と熱帯地方にも関連づいている。 日光、オレンジ郡、オレンジ通りなど、オーランドにとってオレンジは昔から街の一部分であり、街、人々、そしてチームを織り交ぜる色となっている。 マジックのシンボルがショーツの側面にオレンジ色で配置されたこのユニフォームは、現地29日のトロント・ラプターズ戦でデビューする予定。今回のシティ・エディション・ユニフォームは、マジックにとって通常使用のユニフォーム、そしてステイトメント・ユニフォームに続く、今季4つ目のユニフォームとなる。

関連タグ

チーム

  • マジック

キーワード

  • ニュース全般
人気記事
    1. NBA Rakuten トップ
    2. ニュース
    3. マジックがオレンジ色を使ったシティ・エディション・ユニフォームを発表