「嘘だ」 76ersのジェームズ・ハーデンが『ESPN』のレポートにコメント

フィラデルフィア・76ersのジェームズ・ハーデンが、『ESPN』のInstagramに投稿された自身のトピックについて、「嘘だ」と書き込んだ。 『ESPN』のInstagramには、ハーデンが今年のNBAオールスターでアダム・シルバー・コミッショナーから負傷選手の代替要員としての要請に返事をしなかったと投稿されていた。引用元となった記事には、元々のオールスターメンバーに選出されず拗ねたハーデンが、シルバー・コミッショナーの要請を何日も無視していたとレポートされている。その結果、リーグはハーデンを諦めてパスカル・シアカム(トロント・ラプターズ)に依頼したという。 そうした報道に、ハーデンが自身のアカウントから直接書き込むことで強く否定したのだ。さらに自身のアカウントのストーリーズでは該当のポストを引用し、「もうこんな報告には反応しないでほしい。(何かあれば)俺から報告するよ」と投稿している。 今オフはトレードに関する問題がクリアにならず、約1か月後にはプレシーズン戦もスタートする。そのような中で出た今回の報道は、ハーデンにとって相当ストレスだったのかもしれない。

▶▶楽天モバイルご契約者様限定「NBA BASIC PASS for 楽天モバイル」が無料!

▶▶世界最高峰のバスケを観よう! NBA Rakutenの視聴プランをチェック

【店舗一覧】スポーツバーや飲食店でNBAの試合を観戦しよう!

Related Tags

Teams

  • 76ers

Players

  • James Harden

Keywords

  • ニュース全般
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. 「嘘だ」 76ersのジェームズ・ハーデンが『ESPN』のレポートにコメント