ナゲッツのブルース・ブラウンがオプションを破棄して無制限のFAに

デンバー・ナゲッツのブルース・ブラウンが、来季受け取れる予定だった680万ドルのプレイヤーオプションを破棄して無制限のFAになるようだ。『The Athletic』のシャムズ・シャラニア記者が報じている。 ブラウンは昨年夏にナゲッツと契約。今季は2ndユニットのキーマンとしてチームの優勝に貢献した。ポストシーズンでは平均12点、4リバウンドを記録している。 マイケル・マローンHC(ヘッドコーチ)は連覇のためにブラウンを残留させたいと考えているようだが、CBAのルール上、ナゲッツはブラウンに最大780万ドルまでしか提示できないという。サラリーキャップに余裕のあるヒューストン・ロケッツが獲得を狙っているとの噂もあり、もし厚遇を提示されれば移籍の公算が高い。 ナゲッツはブラウン移籍を見越してか、インディアナ・ペイサーズとのトレードで2024年の1巡目位指名権と2023年の40位指名権を差し出した代わりに、今年のドラフトで使用できる29位、32位の指名権を獲得したという。

▶▶「NBAドラフト2023」の配信ページはこちら

▶▶世界最高峰のバスケを観よう! NBA Rakutenの視聴プランをチェック

▶▶オリジナルデザインシューズ「ALL STAR Ⓡ NBA Rakuten HI」発売中!

▶▶楽天モバイルご契約者様限定「NBA BASIC PASS for 楽天モバイル」が無料!

【店舗一覧】スポーツバーや飲食店でNBAの試合を観戦しよう!

Related Tags

Teams

  • ナゲッツ

Players

  • Bruce Brown

Keywords

  • ニュース全般
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. ナゲッツのブルース・ブラウンがオプションを破棄して無制限のFAに