サンズのケビン・デュラントが30日のウルブズ戦で復帰か

左足首を痛めて欠場しているフェニックス・サンズのケビン・デュラントが、日本時間3月30日(現地29日)にホームで行なわれるミネソタ・ティンバーウルブズ戦で復帰するようだ。『ESPN』のブライアン・ウィンドホースト記者が報じている。 デュラントは怪我で約3週間、10試合を欠場しており、復帰となればサンズ移籍後初のホーム戦となる。今回の負傷はホームデビューとなるはずだった試合前のウォームアップ中のものだっただけに、フェニックスのファンとしては待望の瞬間となるだろう。 なお、サンズのモンティ・ウィリアムズHC(ヘッドコーチ)はデュラントの復帰日について明言せず、「決定の際にチームから正式なアップデートがある」とのコメントにとどめている。それでも複数の現地メディアがデュラントの復帰を報じており、実現すればレギュラーシーズン最終盤を戦うチームにとって心強いはずだ。 デュラントは2月にブルックリン・ネッツからトレードで移籍後、サンズで3試合に出場。平均26.7点、FG成功率69%をマークし、チームも3戦全勝していた。

▶▶3月30日:ウルブズ vs サンズ戦を観る

▶▶レイカーズの八村塁やネッツの渡邊雄太らの活躍が観られるNBA Rakutenの視聴プランをチェック!

【店舗一覧】スポーツバーや飲食店でNBAの試合を観戦しよう!

Related Tags

Teams

  • サンズ

Players

  • Kevin Durant

Keywords

  • ニュース全般
人気記事
    1. NBA Rakuten トップ
    2. ニュース
    3. サンズのケビン・デュラントが30日のウルブズ戦で復帰か