【無料】「NBA Rakuten」で渡邊雄太が活躍したマジック戦とサンダー戦を無料配信

「NBA Rakuten」では、トロント・ラプターズの渡邊雄太が活躍した4月17日のオーランド・マジック戦と19日のオクラホマシティ・サンダー戦を無料配信する。※視聴には楽天IDでのログインが必須。配信は5月9日(日)23時59分まで。 17日のマジック戦は、渡邊がキャリアハイの21点をマークした一戦だ。自慢のディフェンスはもちろん、序盤から積極的なオフェンスでもチームに貢献。主力の多くが欠場するなか、獅子奮迅の活躍で勝利に貢献した。 試合後の会見では、「ここ数試合はアピールできていると思います。僕自身はスタッツじゃないって言ってるんですけど、やっぱり今日みたいな日があると凄く自信につながるので、今日はいい活躍ができたんじゃないかと思っています」と振り返っており、自身にとっても充実感を得られた試合となった。

■マジック vs ラプターズを観る(楽天IDでログイン必須)

19日のサンダー戦では過去最長となる29分プレイし、3試合連続となる2桁得点を記録した。さらに接戦の最終クォーターでフル出場を果たしたばかりか、試合最終盤にはリードを5点に広げるシュートを見事なアシストで演出。勝負所で起用されたうえ、結果まで残すという大仕事をやってのけたのだ。 もはや必要不可欠な存在であるのは言うまでもなく、現地では試合翌日の朝、本契約が発表されている。夢を叶える最後の一押しとなった一戦を目に焼き付けよう。

■サンダー vs ラプターズを観る(楽天IDでログイン必須)

なお、直近では22日にはイースタン・カンファレンス首位に立つブルックリン・ネッツ戦、25日にはニューヨーク・ニックス戦(BASIC PASSで配信)が控えている。さらに5月7日には、八村塁が所属するワシントン・ウィザーズとの対戦が予定されている。


【無料ドキュメンタリー】“選ばれし者”ラプターズ渡邊雄太の挑戦

【無料】祝・本契約!渡邊雄太インタビュー

ラプターズが渡邊雄太とのNBA契約を発表「更に上を目指してもっともっと頑張ります!」

ラプターズの渡邊雄太がサンダー戦で10点 3試合連続2桁得点を達成

■「NBA Rakuten」の視聴プランをチェック!

関連タグ

チーム

  • ラプターズ

選手

  • Yuta Watanabe

キーワード

  • ニュース全般
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. 【無料】「NBA Rakuten」で渡邊雄太が活躍したマジック戦とサンダー戦を無料配信