トレード・デッドライン:クリッパーズがイビツァ・ズバッツを獲得!!

トレード・デッドライン直前に、ロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズとの間でトレードが成立した。 ESPNのエイドリアン・ウォジナロウスキー記者によると、クリッパーズはマイク・マスカラをレイカーズにトレードし、その見返りとしてセンターのイビツァ・ズバッツとベテランのマイケル・ビーズリーを獲得したとのことだ。 クリッパーズは、つい先日のトレードでフィラデルフィア・76ers(以下シクサーズ)からマスカラを獲得したばかりだった。そのトレードで、クリッパーズはトバイアス・ハリスをシクサーズにトレードし、その見返りとしてマスカラ、ウィルソン・チャンドラー、ランドリー・シャメットの3名を獲得していた。 今シーズン、マスカラはシクサーズで47試合に出場し、1試合平均22.1分間のプレーで平均7.4得点、4.3リバウンドを記録していた。彼はクリッパーズ移籍後は試合に出場していなかった。 ズバッツは、今シーズンは1試合平均15.6分間の出場で平均8.5得点、4.9リバウンド、0.8ブロックを記録し、成長を見せていた。

関連タグ

チーム

  • クリッパーズ

キーワード

  • 移籍・トレード
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. トレード・デッドライン:クリッパーズがイビツァ・ズバッツを獲得!!