【配信中】とりファン第15回は「シカゴが生んだ”悲劇の天才”のファンになってみる?」

「NBA Rakuten」は、10月17日(土)18時から『とりあえずNBAファンになってみる?』の第15回を配信している。出演は「俺達のNBA!!」でお馴染みの澤部佑さん、四千頭身の後藤拓実さん、サンシャイン池崎さん、日向坂46の渡邉美穂さん、ジュリさん。 今回フィーチャーするのは、シカゴが生んだスーパースターだ。2008年のドラフト1位で地元ブルズに指名され、NBAデビューを飾ったこの選手。類い稀なスピードと得点力を活かしてスターダムを駆け上がり、2010-11シーズンには史上最年少となる22歳6か月でMVPを受賞した。輝かしいキャリアが約束されていると誰もが思っていたが、その後は度重なるケガに苦しむことに。そしてウルブズに所属していた2018年、我々は奇跡を目の当たりにすることに……。 渡邉さん、後藤さん、池崎さん、ジュリさんはもちろん、プレゼンをする澤部さんも紹介映像に夢中になったこの選手が誰か、配信をチェックしよう! ■出演:澤部佑さん、後藤拓実さん(四千頭身)、サンシャイン池崎さん、渡邉美穂さん(日向坂46)、ジュリさん ※楽天IDでログインすれば無料で視聴可能

■『#15 シカゴが生んだ”悲劇の天才”のファンになってみる?』を観る

今回澤部さんがプレゼンする選手は…

■お得にNBAが観られるキャンペーン実施中!

関連タグ

キーワード

  • ニュース全般
  • とりあえずNBAファンになってみる?
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. 【配信中】とりファン第15回は「シカゴが生んだ”悲劇の天才”のファンになってみる?」