サンズが来シーズンのコーチング・スタッフを発表!

現地6月26日、フェニックス・サンズが、モンティ・ウィリアムズHC(ヘッドコーチ)をサポートするアシスタントコーチ陣の顔ぶれを発表した。来シーズンのサンズのアシスタントコーチは、ウィリー・グリーン、ダーコ・ラジャコビッチ、マーク・ブライアント、ランディ・エアーズ、ラリー・グリアー、スティーブ・ブレイクの6名で、リカルド・フォイスとベン・ストロングが選手育成コーチを務める。この情報は、サンズのポッドキャストに出演したウィリアムズHCによって明らかにされた。 ウィリアムズHCはポッドキャストの中で「我々のコーチング・スタッフを発表できて光栄だ。スタッフを選定する上で、我々の目標はシンプルだった。それは、個々の高い特性を判断し、勝者の文化をフェニックスに根付かせることができるハイレベルな経験を持った人物、ということだった。このスタッフたちは、複数回のNBA優勝や、カンファレンスのタイトル、NCAAチャンピオンといった豊富な優勝経験を持っている。彼らのNBAレベルの経験により、素晴らしいチームが築き上げられるはずだ。彼らは、非常に聡明なバスケットボールの頭脳を持った集団であると同時に、人間としても素晴らしいコーチばかりだ。我々は、もう準備万端だ」とコメントしている。 以上のコーチング・スタッフに加え、サンズはライアン・フラジアーをヘッド・ビデオ・コーディネータに任命している。

関連タグ

チーム

  • サンズ

キーワード

  • ニュース全般
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. サンズが来シーズンのコーチング・スタッフを発表!