この動画の再生にはログインが必要です。
ログイン
00:30:05日本語番組

NBA情報局 DAILY9<12月14日>『NBAクリニック』効果絶大!ボールフェイク!

コメント(8件)

  • 008
    バーナビー
    2か月前

    佐々木さん、一番喋りが上手いだろ。まあ、わざわざアシスタントの子の評価するのもばかばかしいけどな。俺は楽しいよ。

    0
  • 007
    コービー
    2か月前

    佐々木もよこさん他のアシスタントに比べてトークが下手というか興味が無さそう。でも前より改善されたかな…?中原さんとか塚本さんの解説が佐々木さんのせいで質が落ちてしまうように見えてしまう

    0
  • 006
    蝶々
    2か月前

    レイカーズ、ヤニス、バーデンを止める方法教えて下さい(笑)

    0
  • 005
    京都のじじぃ
    2か月前

    メンフィスのGM.HCはKY。試合がワンサイドにならない限り、雄太の出場はないやろ。雄太を使わん意味がわからん!

    0
  • 004
    Kenji
    2か月前

    馬場選手の活躍楽しみです。Gリーグの放送もよろしくです。

    0
  • 003
    TEPPY
    2か月前

    普通ならフィンガーロールでシュートする距離 を、ヤニスはダンクできちゃうのがすごい。

    2

関連タグ

キーワード

  • 俺たちのNBA
  • NBA情報局DAILY9
  1. NBA Rakuten トップ
  2. 動画・LIVE配信
  3. NBA情報局 DAILY9<12月14日>『NBAクリニック』効果絶大!ボールフェイク!