ニュース

NBAとプーマが複数年のパートナーシップを発表

NBAとプーマが複数年のパートナーシップを発表した

現地2月13日、NBAとプーマが複数年のパートナーシップを締結したことを発表した。このパートナーシップにより、プーマはNBAのオフィシャル・マーケティング・パートナーとなる。

プーマのブランド&マーケティング・グローバル・ディレクターを務めるアダム・ペトリック氏は「このNBAとのパートナーシップにより、再びバスケットボール市場に参入するプーマが次のレベルに到達できることを楽しみにしている。このパートナーシップは、バスケットボール産業においてプーマが再興を続けることの証だ」とコメントしている。

バースケットボール業界に再参入するプーマにとって、このパートナーシップは非常に大きな意味を持つ。このパートナーシップにより、プーマの契約選手は、NBAのユニフォームやチームロゴを身につけている際にもプーマのロゴが付いた製品を着用できるのだ。加えて、プーマは今後、ブランドやアスリート独自のコンテンツを作ることも可能になる。

NBAのメディア・ビジネス開発部門社長のダン・ロッソモンド氏は、「プーマは、初期のNBAを支えたブランドだ。プーマは、新たな契約選手を獲得し、新たなシューズを作ってバスケットボール市場に帰ってきた。NBAに再参入するプーマの成長を手助けすることは、ごく自然な成り行きだ」とコメントしている。

プーマは、2018年10月に新作シグネチャー・シューズを発表し、バスケットボール市場に再参入を果たした。彼らは、シャーロットで開催される今年のオールスター・ウィークエンドに先立ち、2つ目のシグネチャーシューズも発表している。新作シューズは、現代的なだけでなく、シャーロットのバスケットボール文化に敬意を払ったデザインになっている。流れるようなデザインにはシャーロットの過去と現在を象徴する配色が与えられ、最高級のテクノロジーが選手のパフォーマンスをサポートする。

プーマは、2019年内に沢山のバスケットボールシューズを発表する予定だ。

アーカイブ

いよいよ明日!果たして八村はどこのチームに?NBAドラフト2019!
マイク・コンリーがジャズへ!!!
クリス・ミドルトンがオプトアウト!
NBAドラフト直前!最新のモックドラフトをチェック!
今日は何の日 〜シカゴ・ブルズがスリーピート達成〜
アル・ホーフォードはセルティックスを去るのか?!
アントニオ・ラング氏がキャバリアーズのアシスタントコーチに就任!
マサイ・ウジリ氏に殴られたと主張している保安官代理が脳震盪に
ペリカンズがアルビン・ジェントリーHCと契約延長
注目が集まるカワイ・レナードの決断
ハリソン・バーンズがオプトアウトか?!
アル・ホーフォードがオプトアウトしてセルティックスと再び契約か?
FAの噂:パトリック・ビバリーが複数球団と交渉予定
ボール家の三男がオーストラリアのチームと契約!!
ロンデイ・ホリス・ジェファーソンが完全フリーエージェントに!
クリス・ポールはロケッツを出たがっている?!
カレッジ情報 〜AACのパワーランキングでメンフィス大学が1位に〜
今日は何の日 〜シャックがMVPをコンプリート〜
ルーキー・ウォッチ 〜コビー・ホワイト、亡き父へ綴った思い〜
ペリカンズはさらなる大型トレードを検討中?
ラメロ・ボール、来シーズンはオーストラリアでプレー
今日は何の日 〜レイ・アレンがファイナル史に残るショットを決める〜
レイカーズの次なるターゲットはケンバ・ウォーカー
ラプターズの優勝パレードの会場で発砲事件
ラプターズがトロントで優勝パレード!!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.