ニュース

デビン・ブッカーが正式に『MAXプレーヤー』の仲間入り!!

デビン・ブッカーが、サンズとの間でMAX契約と呼ばれる巨額契約を正式に結んだ

フェニックス・サンズとデビン・ブッカーが、それぞれのツイッターを通じて正式に延長契約を結んだことを発表した。

サンズのツイッター・アカウント
「サイン、捺印、契約完了(BOOKED)。 #Max」

ブッカーのツイッター・アカウント
「サンズという球団に長期間に渡って貢献できることを大変光栄に思っています。この3シーズンで、フェニックスのチームとコミュニティーは私にとってかけがえのない存在となりました。私はフェニックスを『我が家』と呼ぶのが大好きです。私をドラフトし、私を信じてくれたサンズに感謝しています。私は、これからの未来と、サンズの一員として優勝を目指すことを楽しみにしています。」

チームは契約の詳細を明らかにしていないが、Yahoo Sportsのリポートによると、今回のブッカーの延長契約は『MAX契約(その選手が現時点で貰える最高額の契約)』の5年1億5800万ドル(約174億円)と見られている。

21歳のブッカーは、2015年のドラフト1巡目全体13位指名でサンズに入団して以降、着実に成長してきた。彼は、プロ入り3シーズン目の昨シーズン、キャリアハイの1試合平均24.9得点を記録している。

アーカイブ

スティーブ・カーHCに罰金処分
マーキーフ・モリスがサンダーとの契約に基本合意!!
ジェームズ・ハーデンが31試合連続で30得点越えを達成!!
クリント・カペラはオールスター休暇後に復帰か?!
NBAとプーマが複数年のパートナーシップを発表
エネス・カンターがブレイザーズとの契約に基本合意
ラプターズのフレッド・バンブリートが左親指を手術へ
ジョエル・エンビードに罰金処分
ラプターズがベテラン・ガードのジェレミー・リンと正式に契約
アイザイア・トーマスが遂に復帰か?!
モントレズ・ハレルに罰金処分
ジェームズ・ハーデンが30試合連続で30得点越え!!
ラッセル・ウェストブルックとポール・ジョージが揃ってトリプルダブルを達成!!
ジョン・ウォールの手術が無事成功!!
NBAがレイカーズのタンパリング疑惑に関する声明を発表
ボーヤン・ボグダノビッチとポール・ジョージが週間MVPを受賞!!
ラプターズがジェレミー・リンを獲得か?!
ジョシュ・ハートが右膝の治療のため戦線離脱
ペイサーズがウェスリー・マシューズと契約!!
カイリー・アービングが右膝を捻挫
マーカス・モリスがチームの状況を危惧
ピストンズがフリーエージェントのウェイン・エリントンと契約
サンダーがアレックス・アブリネスを解雇
クリッパーズがマイケル・ビーズリーを解雇
チャンドラー・パーソンズがオールスター休暇後にチームに合流へ
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.