ニュース

デビン・ブッカーが正式に『MAXプレーヤー』の仲間入り!!

デビン・ブッカーが、サンズとの間でMAX契約と呼ばれる巨額契約を正式に結んだ

フェニックス・サンズとデビン・ブッカーが、それぞれのツイッターを通じて正式に延長契約を結んだことを発表した。

サンズのツイッター・アカウント
「サイン、捺印、契約完了(BOOKED)。 #Max」

ブッカーのツイッター・アカウント
「サンズという球団に長期間に渡って貢献できることを大変光栄に思っています。この3シーズンで、フェニックスのチームとコミュニティーは私にとってかけがえのない存在となりました。私はフェニックスを『我が家』と呼ぶのが大好きです。私をドラフトし、私を信じてくれたサンズに感謝しています。私は、これからの未来と、サンズの一員として優勝を目指すことを楽しみにしています。」

チームは契約の詳細を明らかにしていないが、Yahoo Sportsのリポートによると、今回のブッカーの延長契約は『MAX契約(その選手が現時点で貰える最高額の契約)』の5年1億5800万ドル(約174億円)と見られている。

21歳のブッカーは、2015年のドラフト1巡目全体13位指名でサンズに入団して以降、着実に成長してきた。彼は、プロ入り3シーズン目の昨シーズン、キャリアハイの1試合平均24.9得点を記録している。

アーカイブ

ネッツがスペンサー・ディンウィディーとの契約延長に合意!!
ヨナス・バランチュナスが親指を脱臼
レイカーズはトレバー・アリーザ獲得のために若手主力選手を放出するのか?!
NBA選手やレジェンドたちがメキシコに到着!
ダーク・ノビツキーが復帰間近か?
アル・ホーフォードが膝を負傷
16チームが『アーンド・エディション・ユニフォーム』を発表
TJ・ウォレンに罰金処分
ニック・ナースHCの母親が94歳で逝去
ケビン・デュラント「3連覇したら俺たち全員の銅像が作られるだろう」
グレッグ・ポポビッチHCが通算勝利数でNBA歴代4位に浮上
カワイ・レナードが右殿部の打撲によりクリッパーズ戦を欠場
トリスタン・トンプソンが左足の負傷で2〜4週間の離脱へ
ドレイモンド・グリーンが11試合ぶりに復帰!!
サンズがフリーエージェントのエリック・モアランドと契約
ジミー・バトラーが脚の付け根を負傷!!
ブルズのチーム内に亀裂?!
ウォリアーズがスポーツ・パーソン・オブ・ザ・イヤーを受賞
カイリー・アービングが肩の怪我によりペリカンズ戦を欠場
ニック・ヤングがナゲッツと契約!!
デマーカス・カズンズがGリーグで調整へ
レイカーズがトレバー・アリーザの獲得を検討か?!
ドウェイン・ウェイドがキャリア通算1000試合目をプレー!!
ゲイリー・ハリスが3〜4週間の戦線離脱!!
ジョエル・エンビードがジミー・バトラー加入後の役割に不満?!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.