ニュース

JR・スミスがファンのスマホを破壊!!

キャバリアーズのJR・スミスが、ファンのスマホを破壊した容疑で訴えられた

クリーブランド・キャバリアーズのJR・スミスが、深夜にマンハッタンのピザ屋の前で彼のことを撮影しようとしたファンのスマートホンを破壊した容疑で訴えられるようだ。

32歳のスミスは自ら警察に出頭したが、その後、釈放されている。後日、彼は軽微な罪の件で裁判所に出廷することになっている。

スミスの顧問弁護士のアレックス・スパイロ氏は、「これはバカげた訴えだ。真面目に相手にするのもバカバカしい」とコメントしている。

この度スミスを起訴したのは、ペンシルベニアに住む20歳の若者だ。彼は現地7月29日の午前2時45分頃に近所のチェルシー地区でスミスを見かけ、自身のスマートフォンのSnapchatアプリで撮影を試みたそうだ。

その若者の主張によると、スミスは彼のスマートフォンを取り上げて10番街の通りから建設現場に投げ込んだという。その後、若者に呼ばれた2人の警官がスミスを捜索したが、彼は既に歩き去っていたそうだ。

スミスは2015年までニューヨーク・ニックスでプレーし、その後クリーブランド・キャバリアーズにトレードされた。彼は、レブロン・ジェームズ率いるキャバリアーズで2016年にNBAチャンピオンに輝いている。

アーカイブ

最低3球団がエネス・カンターに興味あり?
今日は何の日 〜クワミ・ブラウンが高卒ルーキー初の全体1位指名を受ける〜
カレッジ情報 〜ルイビル大学がウォークオンのキース・オッドーをロスターに追加〜
カレッジ情報 〜コネチカット大学がAACを離れることを発表〜
マルク・ガソルがオプトイン
ロケッツが主力3選手の放出を検討か?
ニックスがカワイ・レナードやケビン・デュラントと面談か?
グリズリーズがデロン・ライトにクオリファイング・オファーを提示
サンズがケリー・ウーブレイJr.にクオリファイング・オファーを提示
マーク・キューバン氏がファンやメディアの加熱ぶりを危惧
オマー・アシクのサラリーがブルズのサラリーキャップから除外へ
ウルブズがタイアス・ジョーンズにクオリファイング・オファーを提示
ケビン・デュラントがプレイヤーオプションを破棄して完全フリーエージェントに
今夏のニックスの狙いは?
マーベリックスがパトリック・べバリーとニコラ・ミロティッチに興味か?
ホーネッツはケンバ・ウォーカーをキープできるのか?!
レイカーズのオーナーのジーニー・バス氏がロブ・ペリンカGMを支持することを表明
クレイ・トンプソン ~マックス契約をじらすウォリアーズと影に潜むクリッパーズ~
FAの噂:ニックスとジュリアス・ランドルは互いに関心あり?
カレッジ情報 〜波紋を呼ぶカリパリのツイート〜
今日は何の日 〜ヤオ・ミン、1巡目1位指名でロケッツ入団〜
ロケッツはジミー・バトラー狙いか?!
マーベリックスがクリスプタプス・ポルジンギスに5年のマックス契約を提示か?
セルティックスもケンバ・ウォーカー獲得に名乗り?!
アンドレ・イグダーラ「KDとトンプソンは帰ってくる」
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.