ニュース

JR・スミスがファンのスマホを破壊!!

キャバリアーズのJR・スミスが、ファンのスマホを破壊した容疑で訴えられた

クリーブランド・キャバリアーズのJR・スミスが、深夜にマンハッタンのピザ屋の前で彼のことを撮影しようとしたファンのスマートホンを破壊した容疑で訴えられるようだ。

32歳のスミスは自ら警察に出頭したが、その後、釈放されている。後日、彼は軽微な罪の件で裁判所に出廷することになっている。

スミスの顧問弁護士のアレックス・スパイロ氏は、「これはバカげた訴えだ。真面目に相手にするのもバカバカしい」とコメントしている。

この度スミスを起訴したのは、ペンシルベニアに住む20歳の若者だ。彼は現地7月29日の午前2時45分頃に近所のチェルシー地区でスミスを見かけ、自身のスマートフォンのSnapchatアプリで撮影を試みたそうだ。

その若者の主張によると、スミスは彼のスマートフォンを取り上げて10番街の通りから建設現場に投げ込んだという。その後、若者に呼ばれた2人の警官がスミスを捜索したが、彼は既に歩き去っていたそうだ。

スミスは2015年までニューヨーク・ニックスでプレーし、その後クリーブランド・キャバリアーズにトレードされた。彼は、レブロン・ジェームズ率いるキャバリアーズで2016年にNBAチャンピオンに輝いている。

アーカイブ

NBAオールスター2019のファン投票はクリスマスにスタート!!
レイジョン・ロンドがGリーグで調整へ
サディアス・ヤングとジェームズ・ハーデンが第9週の週間MVPを受賞!!
ペイサーズがリーグ史上初の女性アシスタントGMを採用
ウィザーズがトレバー・アリーザの獲得を正式に発表
スー・バード「私はバスケットボール選手」
ジミー・バトラーが復帰
ウィザーズがサンズからトレバー・アリーザを獲得へ
マイルズ・ターナーに罰金処分
マービン・バグリー3世が膝の怪我で10〜14日間の戦線離脱
ステフィン・カリー「月面着陸の話はただのジョーク」
ネッツがスペンサー・ディンウィディーとの契約延長に合意!!
ヨナス・バランチュナスが親指を脱臼
レイカーズはトレバー・アリーザ獲得のために若手主力選手を放出するのか?!
NBA選手やレジェンドたちがメキシコに到着!
ダーク・ノビツキーが復帰間近か?
アル・ホーフォードが膝を負傷
16チームが『アーンド・エディション・ユニフォーム』を発表
TJ・ウォレンに罰金処分
ニック・ナースHCの母親が94歳で逝去
ケビン・デュラント「3連覇したら俺たち全員の銅像が作られるだろう」
グレッグ・ポポビッチHCが通算勝利数でNBA歴代4位に浮上
カワイ・レナードが右殿部の打撲によりクリッパーズ戦を欠場
トリスタン・トンプソンが左足の負傷で2〜4週間の離脱へ
ドレイモンド・グリーンが11試合ぶりに復帰!!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.