ニュース

JR・スミスがファンのスマホを破壊!!

キャバリアーズのJR・スミスが、ファンのスマホを破壊した容疑で訴えられた

クリーブランド・キャバリアーズのJR・スミスが、深夜にマンハッタンのピザ屋の前で彼のことを撮影しようとしたファンのスマートホンを破壊した容疑で訴えられるようだ。

32歳のスミスは自ら警察に出頭したが、その後、釈放されている。後日、彼は軽微な罪の件で裁判所に出廷することになっている。

スミスの顧問弁護士のアレックス・スパイロ氏は、「これはバカげた訴えだ。真面目に相手にするのもバカバカしい」とコメントしている。

この度スミスを起訴したのは、ペンシルベニアに住む20歳の若者だ。彼は現地7月29日の午前2時45分頃に近所のチェルシー地区でスミスを見かけ、自身のスマートフォンのSnapchatアプリで撮影を試みたそうだ。

その若者の主張によると、スミスは彼のスマートフォンを取り上げて10番街の通りから建設現場に投げ込んだという。その後、若者に呼ばれた2人の警官がスミスを捜索したが、彼は既に歩き去っていたそうだ。

スミスは2015年までニューヨーク・ニックスでプレーし、その後クリーブランド・キャバリアーズにトレードされた。彼は、レブロン・ジェームズ率いるキャバリアーズで2016年にNBAチャンピオンに輝いている。

アーカイブ

サンダーがマーキーフ・モリスと正式に契約
ラプターズがベテラン・ガードのジョディ・ミークスと10日間契約
ゴラン・ドラギッチとデリック・ジョーンズJr.が待望の復帰へ!
ジョエル・エンビードが少なくとも1週間の戦線離脱へ
ステフィン・カリーとバラク・オバマ前米大統領がマイノリティーの少年たちにメッセージ
NBAがアフリカでプロリーグ設立へ
NBA ALL-STAR 2019 PUBLIC VIEWING PARTY presented by Rakuten TV
第68回NBAオールスターゲームはチーム・レブロンが勝利!!
NBAが来年のNBAオールスターのロゴを発表!
ステフィン・カリーが懐かしい服を着て登場!!
今年のスラムダンク・コンテストはハミドゥー・ディアロが優勝!
今年の3ポイントコンテストはジョー・ハリスが優勝!
今年のスキルズ・チャレンジはジェイソン・テイタムが優勝!
今年のライジング・スターズはアメリカ代表チームが勝利!
アダム・シルバーNBAコミッショナーが『スマート・ジャージー』技術を発表
ペリカンズがGMを解任!
ラッセル・ウェストブルックが球団の歴代最多得点選手に!
スティーブ・カーHCに罰金処分
マーキーフ・モリスがサンダーとの契約に基本合意!!
ジェームズ・ハーデンが31試合連続で30得点越えを達成!!
クリント・カペラはオールスター休暇後に復帰か?!
NBAとプーマが複数年のパートナーシップを発表
エネス・カンターがブレイザーズとの契約に基本合意
ラプターズのフレッド・バンブリートが左親指を手術へ
ジョエル・エンビードに罰金処分
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.