ニュース

ニック・ヤングがロサンゼルスで逮捕!!

ニック・ヤングがロサンゼルスで逮捕された

ロサンゼルス警察によると、深夜にハリウッド地区で行われた交通違反の取り締まりの最中に、今オフにフリーエージェントになっているNBA選手のニック・ヤングが逮捕されたそうだ。

警察の報道官のマイク・ロペス巡査は、「暴れて捜査を妨害したため、ヤングを逮捕した」と話している。ロペス巡査によると、ヤングは警官の指示に一向に従わず、遂には怒りだして捜査の進行を遅らせたそうだ。

ヤングは現地土曜日に拘留されたが、すぐに釈放されている。彼は、現地9月19日に裁判所に出頭することになっている。

33歳のヤングは、昨シーズンはゴールデンステイト・ウォリアーズの一員として優勝を経験している。

現在、ヤングの代理人はコメントを控えており、事務所は留守番電話になっている。彼は、ヤングにウォリアーズとの契約を取ってきた代理人だ。

 

 

アーカイブ

ケント・ベイズモアに罰金処分
ニック・ナースHCに罰金処分
ステフィン・カリーがレギュラーシーズン通算15000得点を突破した
サンダーがビリー・ドノバンHCの5年目の契約オプションを行使
NBAオールスター2019のファン投票はクリスマスにスタート!!
レイジョン・ロンドがGリーグで調整へ
サディアス・ヤングとジェームズ・ハーデンが第9週の週間MVPを受賞!!
ペイサーズがリーグ史上初の女性アシスタントGMを採用
ウィザーズがトレバー・アリーザの獲得を正式に発表
スー・バード「私はバスケットボール選手」
ジミー・バトラーが復帰
ウィザーズがサンズからトレバー・アリーザを獲得へ
マイルズ・ターナーに罰金処分
マービン・バグリー3世が膝の怪我で10〜14日間の戦線離脱
ステフィン・カリー「月面着陸の話はただのジョーク」
ネッツがスペンサー・ディンウィディーとの契約延長に合意!!
ヨナス・バランチュナスが親指を脱臼
レイカーズはトレバー・アリーザ獲得のために若手主力選手を放出するのか?!
NBA選手やレジェンドたちがメキシコに到着!
ダーク・ノビツキーが復帰間近か?
アル・ホーフォードが膝を負傷
16チームが『アーンド・エディション・ユニフォーム』を発表
TJ・ウォレンに罰金処分
ニック・ナースHCの母親が94歳で逝去
ケビン・デュラント「3連覇したら俺たち全員の銅像が作られるだろう」
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.