ニュース

ホークスが復刻版ユニフォームと特別なフロアのデザインを発表!!

アトランタに移転して今シーズンで50周年となるホークスが、復刻版ユニフォームと特別仕様のフロアデザインを発表した

アトランタに移転して今シーズンで50周年となるアトランタ・ホークスは、フィリップス・アリーナのリノベーションだけでなく、復刻版ユニフォームと特別仕様のフロアデザインを用意することで、チームにとって記念すべきシーズンを祝うようだ。

現地8月15日の夕方にアトランタで開催されたスペシャルイベントで、チームはフィリップス・アリーナの改修と復刻版ユニフォーム、そして特別仕様のフロアデザインを発表した。このイベントには、2年目のフォワードのジョシュ・コリンズが復刻版ユニフォームを着用して登場している。

20180817n01B.jpeg

復刻版ユニフォームのデザインについて、チームはプレスリリースで以下のように説明している。

「セントルイスからアトランタに移転して50周年になることを祝し、ホークスは、パウダーブルーに赤い縁取りが施された移転当時の懐かしいユニフォームを復刻します。このユニフォームは、ルー・ハドソンがプレーしていた1968年当時のデザインを受け継いでいます。」

また、ホークスは、2018-19シーズンのレギュラーシーズン中の9試合で特別仕様のフロアーを使用することも発表している。

ホークスのスティーブ・クーニンCEOは、50周年を迎える抱負について以下のようにコメントしている。

「今シーズン、我々は特別な方法でアトランタ移転50周年を祝うことにした。これは、アリーナの改修といった直接的な形だけでなく、メディアやゲーミングなど様々な形を通してファンを魅了し続けている我々の歴史を讃える特別な機会だ。我々のファンの関心と購買意欲は年々増している。我々は、様々な革新的な手段を駆使して、彼らの希望に応えていこうと考えている。」

アーカイブ

NBAオールスター2019のファン投票はクリスマスにスタート!!
レイジョン・ロンドがGリーグで調整へ
サディアス・ヤングとジェームズ・ハーデンが第9週の週間MVPを受賞!!
ペイサーズがリーグ史上初の女性アシスタントGMを採用
ウィザーズがトレバー・アリーザの獲得を正式に発表
スー・バード「私はバスケットボール選手」
ジミー・バトラーが復帰
ウィザーズがサンズからトレバー・アリーザを獲得へ
マイルズ・ターナーに罰金処分
マービン・バグリー3世が膝の怪我で10〜14日間の戦線離脱
ステフィン・カリー「月面着陸の話はただのジョーク」
ネッツがスペンサー・ディンウィディーとの契約延長に合意!!
ヨナス・バランチュナスが親指を脱臼
レイカーズはトレバー・アリーザ獲得のために若手主力選手を放出するのか?!
NBA選手やレジェンドたちがメキシコに到着!
ダーク・ノビツキーが復帰間近か?
アル・ホーフォードが膝を負傷
16チームが『アーンド・エディション・ユニフォーム』を発表
TJ・ウォレンに罰金処分
ニック・ナースHCの母親が94歳で逝去
ケビン・デュラント「3連覇したら俺たち全員の銅像が作られるだろう」
グレッグ・ポポビッチHCが通算勝利数でNBA歴代4位に浮上
カワイ・レナードが右殿部の打撲によりクリッパーズ戦を欠場
トリスタン・トンプソンが左足の負傷で2〜4週間の離脱へ
ドレイモンド・グリーンが11試合ぶりに復帰!!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.