ニュース

ザック・ランドルフの弟がバーの前で銃殺される

ランドフルの弟が、故郷インディアナの郊外にあるバーの前で銃殺されているのが見つかった

当局の発表によると、サクラメント・キングスのベテラン・フォワード、ザック・ランドルフの故郷インディアナにあるバーの前で、ランドルフの弟が銃殺されているのが見つかったという。

警察によると、現地6月16日の朝5時、インディアナポリスから北東97キロに位置するマリオンで、銃声を聞いた警官が現場であるHop's Blues Roomに駆けつけると、店の前に停まっていた2台の車の間でロジャー・ランドルフ氏が血を流して倒れていたという。状況から見て、これは無差別な犯行ではなく、ランドルフ氏を狙って行われた犯行と見られている。

ロジャー・ランドルフ氏(享年35歳)は、過去に何度も法に触れる行動をしていた。2004年には、ナイトクラブで発砲して3人に負傷を負わせ、刑務所に送られている。今回事件のあったマリオンから南に48キロに位置するアンダーソンのナイトクラブで犯行に及んだランドルフ氏は、2005年に3年間の刑務所入りを言い渡された。ちなみにアンダーソンは、彼が殺害された当時に住んでいた地区だ。この時は、ダンスフロアーでの口論が発砲事件に発展したそうだ。

ランドルフ氏と一緒にナイトクラブにいた兄のザック・ランドルフも疑いをかけられたが、ザックの方は罪に問われていない。

昨年、ロジャー・ランドルフ氏は、インディアナ州の飲酒運転にあたるOWIでも検挙されており、現在もその件の捜査が続いている。先週、彼はこの件に関して事情聴取を受けていた。

ザック・ランドルフは、2000年にマリオン高校を州のチャンピオンに導いた翌年にミシガン州立大に進学し、その1年後にNBA入りの夢を叶えた。彼はここまで5つのNBAチームでプレーしている(サクラメント・キングス、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・クリッパーズ、メンフィス・グリズリーズ)。また、彼はNBAオールスターにも2回出場している。

マリオンで育ったロジャー・ランドルフ氏も、兄のザックと同様に才能溢れるバスケットボール選手だったが、問題を起こしたために高校のバスケットボールチームから追放されてしまった。2004年のThe Oregonian紙の記事によると、ランドルフ氏の母親は、彼をペンシルバニア州にある全寮制の学校に編入させたそうだ。

アーカイブ

NBAオールスター2019のファン投票はクリスマスにスタート!!
レイジョン・ロンドがGリーグで調整へ
サディアス・ヤングとジェームズ・ハーデンが第9週の週間MVPを受賞!!
ペイサーズがリーグ史上初の女性アシスタントGMを採用
ウィザーズがトレバー・アリーザの獲得を正式に発表
スー・バード「私はバスケットボール選手」
ジミー・バトラーが復帰
ウィザーズがサンズからトレバー・アリーザを獲得へ
マイルズ・ターナーに罰金処分
マービン・バグリー3世が膝の怪我で10〜14日間の戦線離脱
ステフィン・カリー「月面着陸の話はただのジョーク」
ネッツがスペンサー・ディンウィディーとの契約延長に合意!!
ヨナス・バランチュナスが親指を脱臼
レイカーズはトレバー・アリーザ獲得のために若手主力選手を放出するのか?!
NBA選手やレジェンドたちがメキシコに到着!
ダーク・ノビツキーが復帰間近か?
アル・ホーフォードが膝を負傷
16チームが『アーンド・エディション・ユニフォーム』を発表
TJ・ウォレンに罰金処分
ニック・ナースHCの母親が94歳で逝去
ケビン・デュラント「3連覇したら俺たち全員の銅像が作られるだろう」
グレッグ・ポポビッチHCが通算勝利数でNBA歴代4位に浮上
カワイ・レナードが右殿部の打撲によりクリッパーズ戦を欠場
トリスタン・トンプソンが左足の負傷で2〜4週間の離脱へ
ドレイモンド・グリーンが11試合ぶりに復帰!!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.