ニュース

バトラーが復帰間近か?!

ウルブズのジミー・バトラーが近々復帰する可能性があるようだ

ジミー・バトラーが半月板損傷で戦線離脱した2月下旬以降、ミネソタ・ティンバーウルブズ(以下ウルブズ)は転落の一途を辿っている。現地2月24日にバトラーが怪我をするまで、ウルブズは36勝26敗でウェスタン・カンファレンスの4位(ノースウェスト・ディビジョンの首位)につけていた。だが、彼らはバトラー離脱後に8勝8敗と苦戦を強いられ、ウェストの7位へと転落している。

プレイオフ進出に向けて後がなくなってきたウルブズだが、ここで彼らに朗報が飛び込んできた。バトラーが、現地4月3日のチーム練習にフル参加し、レギュラーシーズン残り4試合のうちのどこかで復帰する可能性が出てきたのだ。

The Star-Tribune紙のジェリー・ズゴダ記者のインタビューに対し、バトラーはチームと自分自身の状態について以下のようにコメントしている。

「俺達はもっとタフにならないといけない。危機を察知する犬のようにね。俺がいない間、チームは相手にやりたいようにやられているように見える。俺はそれが許せない。選手にハードにプレイさせるのは、コーチの仕事じゃない。選手達自身がハードにプレイしたいと思わないといけない。選手全員が、1試合1試合、そして1プレイ1プレイをもっとタフにプレイする意識を持たないといけない。
もうしばらくすれば、俺は大好きなバスケットボールの試合に復帰できるはずだ。もう少ししたら、毎日一緒に練習している仲間達と共に試合ができるんだ。試合に出て、仲間達と力を合わせて戦うことこそが、俺が何よりも待ち焦がれていることなんだ。」

アーカイブ

いよいよ明日!果たして八村はどこのチームに?NBAドラフト2019!
マイク・コンリーがジャズへ!!!
クリス・ミドルトンがオプトアウト!
NBAドラフト直前!最新のモックドラフトをチェック!
今日は何の日 〜シカゴ・ブルズがスリーピート達成〜
アル・ホーフォードはセルティックスを去るのか?!
アントニオ・ラング氏がキャバリアーズのアシスタントコーチに就任!
マサイ・ウジリ氏に殴られたと主張している保安官代理が脳震盪に
ペリカンズがアルビン・ジェントリーHCと契約延長
注目が集まるカワイ・レナードの決断
ハリソン・バーンズがオプトアウトか?!
アル・ホーフォードがオプトアウトしてセルティックスと再び契約か?
FAの噂:パトリック・ビバリーが複数球団と交渉予定
ボール家の三男がオーストラリアのチームと契約!!
ロンデイ・ホリス・ジェファーソンが完全フリーエージェントに!
クリス・ポールはロケッツを出たがっている?!
カレッジ情報 〜AACのパワーランキングでメンフィス大学が1位に〜
今日は何の日 〜シャックがMVPをコンプリート〜
ルーキー・ウォッチ 〜コビー・ホワイト、亡き父へ綴った思い〜
ペリカンズはさらなる大型トレードを検討中?
ラメロ・ボール、来シーズンはオーストラリアでプレー
今日は何の日 〜レイ・アレンがファイナル史に残るショットを決める〜
レイカーズの次なるターゲットはケンバ・ウォーカー
ラプターズの優勝パレードの会場で発砲事件
ラプターズがトロントで優勝パレード!!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.