ニュース

ホワイトサイドとウェイドを欠くヒートが2連敗!!

主力のホワイトサイドとウェイドを欠くヒートが、リーグ最低勝率のキングスに手痛い敗戦を喫した

主力2人を欠くマイアミ・ヒートは、西海岸のロード3連戦を2連敗でスタートした。

センターのハッサン・ホワイトサイドとガードのドウェイン・ウェイドが負傷離脱中のヒートは、現地3月12日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦と、現地14日のサクラメント・キングス戦を立て続けに落とした。

SunSentinel紙のアイラ・ウィンダーマン記者は、ホワイトサイドとウェイドの怪我の状況を以下のようにリポートしている。

ホワイトサイドは、左腰痛のため3試合連続で欠場した。しかし、ブレイザーズ戦の試合前には、彼が上半身のワークアウトとコンディショニング・ドリルを再開している様子が確認されている。

ウェイドは、左ハムストリング痛により2試合連続で欠場した。彼が同箇所を痛めたのは、現地3月10日の対ワシントン・ウィザーズ戦の試合終盤のことだ。

彼ら2人は、西海岸のロード3連戦中のチームに帯同している。ロード連戦の最終戦となる次戦は、現地3月16日の対ロサンゼルス・レイカーズ戦だ。

ホワイトサイドの欠場中は、ルーキーのセンター、バム・アデバヨが2試合連続で先発を務めた。また、ウェイド欠場により、ドラフト外で入団したロドニー・マグルーダーが出場機会を得ている。

アーカイブ

スティーブ・カーHCに罰金処分
マーキーフ・モリスがサンダーとの契約に基本合意!!
ジェームズ・ハーデンが31試合連続で30得点越えを達成!!
クリント・カペラはオールスター休暇後に復帰か?!
NBAとプーマが複数年のパートナーシップを発表
エネス・カンターがブレイザーズとの契約に基本合意
ラプターズのフレッド・バンブリートが左親指を手術へ
ジョエル・エンビードに罰金処分
ラプターズがベテラン・ガードのジェレミー・リンと正式に契約
アイザイア・トーマスが遂に復帰か?!
モントレズ・ハレルに罰金処分
ジェームズ・ハーデンが30試合連続で30得点越え!!
ラッセル・ウェストブルックとポール・ジョージが揃ってトリプルダブルを達成!!
ジョン・ウォールの手術が無事成功!!
NBAがレイカーズのタンパリング疑惑に関する声明を発表
ボーヤン・ボグダノビッチとポール・ジョージが週間MVPを受賞!!
ラプターズがジェレミー・リンを獲得か?!
ジョシュ・ハートが右膝の治療のため戦線離脱
ペイサーズがウェスリー・マシューズと契約!!
カイリー・アービングが右膝を捻挫
マーカス・モリスがチームの状況を危惧
ピストンズがフリーエージェントのウェイン・エリントンと契約
サンダーがアレックス・アブリネスを解雇
クリッパーズがマイケル・ビーズリーを解雇
チャンドラー・パーソンズがオールスター休暇後にチームに合流へ
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.