ニュース

ヘイワードが今シーズン中に復帰する可能性はゼロ?!

セルティックスのブラッド・スティーブンスHCが、ヘイワードが今シーズン中に復帰する可能性を完全否定した

ボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードが今シーズン中に復帰するという噂を、ブラッド・スティーブンスHC(ヘッドコーチ)が完全否定した。ESPNのクリス・フォルスバーグ記者のリポートによると、開幕戦で足首を骨折したヘイワードが今シーズン中に復帰する可能性が無いことを、スティーブンスHCが認めたという。

数週間前に練習を再開し、予定より早い復帰が期待されるヘイワードについて、スティーブンスHCは以下のようにコメントした。

「彼は今シーズンはプレイしない。それ以外に言いようがない。」

現地3月2日、ヘイワードはPlayers Tribune(選手本人がブログを発表するサイト)のビデオに「Patience. One goal.(辛抱。1つのゴール。)」というキャプションを添えたツイートをし、近日中に同サイトで自身のリハビリの進捗を発表することを示唆した。1月終盤から2月初旬に撮影されたそのビデオに、彼が軽めのシュート練習をする様子が映っていたため、その映像を見た人々の間で「ヘイワードは今シーズン中に復帰できるのでは?」という噂が広がった。

ここ数週間の間に、セルティックスのスティーブンスHCとダニー・エインジ球団社長は「ヘイワードは順調に回復している。しかし、無重力トレッドミル(下半身を無重力状態にできるランニングマシーン)を使わずに普通にランニングできるようにならなければ、彼がチームの遠征に帯同する許可は出さない」と口を揃えてコメントしていた。

アーカイブ

スティーブ・カーHCに罰金処分
マーキーフ・モリスがサンダーとの契約に基本合意!!
ジェームズ・ハーデンが31試合連続で30得点越えを達成!!
クリント・カペラはオールスター休暇後に復帰か?!
NBAとプーマが複数年のパートナーシップを発表
エネス・カンターがブレイザーズとの契約に基本合意
ラプターズのフレッド・バンブリートが左親指を手術へ
ジョエル・エンビードに罰金処分
ラプターズがベテラン・ガードのジェレミー・リンと正式に契約
アイザイア・トーマスが遂に復帰か?!
モントレズ・ハレルに罰金処分
ジェームズ・ハーデンが30試合連続で30得点越え!!
ラッセル・ウェストブルックとポール・ジョージが揃ってトリプルダブルを達成!!
ジョン・ウォールの手術が無事成功!!
NBAがレイカーズのタンパリング疑惑に関する声明を発表
ボーヤン・ボグダノビッチとポール・ジョージが週間MVPを受賞!!
ラプターズがジェレミー・リンを獲得か?!
ジョシュ・ハートが右膝の治療のため戦線離脱
ペイサーズがウェスリー・マシューズと契約!!
カイリー・アービングが右膝を捻挫
マーカス・モリスがチームの状況を危惧
ピストンズがフリーエージェントのウェイン・エリントンと契約
サンダーがアレックス・アブリネスを解雇
クリッパーズがマイケル・ビーズリーを解雇
チャンドラー・パーソンズがオールスター休暇後にチームに合流へ
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.