ニュース

ステフィン・カリーが少なくとも更に2試合の欠場へ

ウォリアーズのステフィン・カリーが少なくとも更に2試合は欠場する予定であることが分かった

ゴールデンステイト・ウォリアーズは、最低でもあと2試合はチームのトップスコアラーを欠いた状態でプレーすることになる。

左内転筋の捻挫により現地11月9日から欠場が続くステフィン・カリーが、ロサンゼルス・クリッパーズとのアウェイゲームを欠場することが明らかになった。スティーブ・カーHC(ヘッドコーチ)は、カリーが翌日にホームで行われるアトランタ・ホークス戦にも欠場することも明言している。

カリーの欠場という暗いニュースの影で、ウォリアーズにも明るい兆しが見えている。オールスター・フォワードのドレイモンド・グリーンと控えガードのショーン・リビングストンが復帰するのだ。

カリーは既にMRI検査を済ませているが、チームはもう少し日数を置いてからより詳しく怪我の状態を判断するつもりのようだ。だが、カーHCはそれほど症状は重くないと考えている。

「長期欠場するような酷い怪我には見えなかった。彼は落胆しているが、大怪我にならなかったのは怪我の功名と言えるだろう。今後数日をかけて、彼の回復状況を監視していくよ。」

現地9日の試合でカリーの代わりに先発PGを務めたクイン・クックはフィールドゴールを16本中11本決めてキャリアハイの27得点を記録している。

アーカイブ

いよいよ明日!果たして八村はどこのチームに?NBAドラフト2019!
マイク・コンリーがジャズへ!!!
クリス・ミドルトンがオプトアウト!
NBAドラフト直前!最新のモックドラフトをチェック!
今日は何の日 〜シカゴ・ブルズがスリーピート達成〜
アル・ホーフォードはセルティックスを去るのか?!
アントニオ・ラング氏がキャバリアーズのアシスタントコーチに就任!
マサイ・ウジリ氏に殴られたと主張している保安官代理が脳震盪に
ペリカンズがアルビン・ジェントリーHCと契約延長
注目が集まるカワイ・レナードの決断
ハリソン・バーンズがオプトアウトか?!
アル・ホーフォードがオプトアウトしてセルティックスと再び契約か?
FAの噂:パトリック・ビバリーが複数球団と交渉予定
ボール家の三男がオーストラリアのチームと契約!!
ロンデイ・ホリス・ジェファーソンが完全フリーエージェントに!
クリス・ポールはロケッツを出たがっている?!
カレッジ情報 〜AACのパワーランキングでメンフィス大学が1位に〜
今日は何の日 〜シャックがMVPをコンプリート〜
ルーキー・ウォッチ 〜コビー・ホワイト、亡き父へ綴った思い〜
ペリカンズはさらなる大型トレードを検討中?
ラメロ・ボール、来シーズンはオーストラリアでプレー
今日は何の日 〜レイ・アレンがファイナル史に残るショットを決める〜
レイカーズの次なるターゲットはケンバ・ウォーカー
ラプターズの優勝パレードの会場で発砲事件
ラプターズがトロントで優勝パレード!!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.