ニュース

果たしてアンソニー・デイビスのトレードはあるのか?

セルティックスはアンソニー・デイビスの獲得に興味があるようだが、ペリカンズ側は彼をトレードする気が無いようだ。

ボストン・セルティックスがアンソニー・デイビスの獲得に興味があるとの噂が飛び交っているが、ニューオリンズ・ペリカンズ側は具体的な交渉に至るほどの現実的なオファーは一切受け取っていないとしている。

ボストン・ヘラルド紙のスティーブ・ブルペット記者によるインタビューに対し、ペリカンズのアルビン・ジェントリーHCは、デイビスをイースタン・カンファレンス1位のセルティックスにトレードする可能性は一切無いと答えた。

「セルティックスがデイビスを獲得したがっているという噂は知っている。それについての、私の答えはこうだ。いいとも、彼をトレードしようじゃないか。しかし私たちは彼と引き換えに、NFLのニューイングランド・ペイトリオッツと彼らが最近購入したばかりの2機の飛行機も渡してもらおう。…彼らはそんな話に乗るわけがないだろう。つまり、私たちはデイビスをトレードすることなんて一切考えていないということだ。」

デイビスが2015年にサインした現在の契約は2020-21シーズンで満了するが、最終年はデイビス側にプレイヤーオプションがある。現在24歳のデイビスは、今シーズンここまで1試合平均27.2得点、10.6リバウンド、2.1ブロックという素晴らしい活躍を続けている。

アーカイブ

スティーブ・カーHCに罰金処分
マーキーフ・モリスがサンダーとの契約に基本合意!!
ジェームズ・ハーデンが31試合連続で30得点越えを達成!!
クリント・カペラはオールスター休暇後に復帰か?!
NBAとプーマが複数年のパートナーシップを発表
エネス・カンターがブレイザーズとの契約に基本合意
ラプターズのフレッド・バンブリートが左親指を手術へ
ジョエル・エンビードに罰金処分
ラプターズがベテラン・ガードのジェレミー・リンと正式に契約
アイザイア・トーマスが遂に復帰か?!
モントレズ・ハレルに罰金処分
ジェームズ・ハーデンが30試合連続で30得点越え!!
ラッセル・ウェストブルックとポール・ジョージが揃ってトリプルダブルを達成!!
ジョン・ウォールの手術が無事成功!!
NBAがレイカーズのタンパリング疑惑に関する声明を発表
ボーヤン・ボグダノビッチとポール・ジョージが週間MVPを受賞!!
ラプターズがジェレミー・リンを獲得か?!
ジョシュ・ハートが右膝の治療のため戦線離脱
ペイサーズがウェスリー・マシューズと契約!!
カイリー・アービングが右膝を捻挫
マーカス・モリスがチームの状況を危惧
ピストンズがフリーエージェントのウェイン・エリントンと契約
サンダーがアレックス・アブリネスを解雇
クリッパーズがマイケル・ビーズリーを解雇
チャンドラー・パーソンズがオールスター休暇後にチームに合流へ
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.