ニュース

果たしてアンソニー・デイビスのトレードはあるのか?

セルティックスはアンソニー・デイビスの獲得に興味があるようだが、ペリカンズ側は彼をトレードする気が無いようだ。

ボストン・セルティックスがアンソニー・デイビスの獲得に興味があるとの噂が飛び交っているが、ニューオリンズ・ペリカンズ側は具体的な交渉に至るほどの現実的なオファーは一切受け取っていないとしている。

ボストン・ヘラルド紙のスティーブ・ブルペット記者によるインタビューに対し、ペリカンズのアルビン・ジェントリーHCは、デイビスをイースタン・カンファレンス1位のセルティックスにトレードする可能性は一切無いと答えた。

「セルティックスがデイビスを獲得したがっているという噂は知っている。それについての、私の答えはこうだ。いいとも、彼をトレードしようじゃないか。しかし私たちは彼と引き換えに、NFLのニューイングランド・ペイトリオッツと彼らが最近購入したばかりの2機の飛行機も渡してもらおう。…彼らはそんな話に乗るわけがないだろう。つまり、私たちはデイビスをトレードすることなんて一切考えていないということだ。」

デイビスが2015年にサインした現在の契約は2020-21シーズンで満了するが、最終年はデイビス側にプレイヤーオプションがある。現在24歳のデイビスは、今シーズンここまで1試合平均27.2得点、10.6リバウンド、2.1ブロックという素晴らしい活躍を続けている。

アーカイブ

ステフィン・カリー「月面着陸の話はただのジョーク」
ネッツがスペンサー・ディンウィディーとの契約延長に合意!!
ヨナス・バランチュナスが親指を脱臼
レイカーズはトレバー・アリーザ獲得のために若手主力選手を放出するのか?!
NBA選手やレジェンドたちがメキシコに到着!
ダーク・ノビツキーが復帰間近か?
アル・ホーフォードが膝を負傷
16チームが『アーンド・エディション・ユニフォーム』を発表
TJ・ウォレンに罰金処分
ニック・ナースHCの母親が94歳で逝去
ケビン・デュラント「3連覇したら俺たち全員の銅像が作られるだろう」
グレッグ・ポポビッチHCが通算勝利数でNBA歴代4位に浮上
カワイ・レナードが右殿部の打撲によりクリッパーズ戦を欠場
トリスタン・トンプソンが左足の負傷で2〜4週間の離脱へ
ドレイモンド・グリーンが11試合ぶりに復帰!!
サンズがフリーエージェントのエリック・モアランドと契約
ジミー・バトラーが脚の付け根を負傷!!
ブルズのチーム内に亀裂?!
ウォリアーズがスポーツ・パーソン・オブ・ザ・イヤーを受賞
カイリー・アービングが肩の怪我によりペリカンズ戦を欠場
ニック・ヤングがナゲッツと契約!!
デマーカス・カズンズがGリーグで調整へ
レイカーズがトレバー・アリーザの獲得を検討か?!
ドウェイン・ウェイドがキャリア通算1000試合目をプレー!!
ゲイリー・ハリスが3〜4週間の戦線離脱!!
  • 週間NBA
  • DAILYHIGHLIGHTS

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.