第四回 BASKETBALL DINER更新!

第四回BASKETBALL DINERが更新されました!本日は月間バスケットボール元編集長、バスケットボール解説者、bjリーグ名付け親として知られている島本和彦さんがゲストとしてお越しくださいました!初ゲストにふさわしいなんともビッグなお方!今回は豪華三部構成でお送りいたします。 ちなみに番組内で島本さんがかぶってらっしゃるキャップには、渡辺雄太選手のサインが!しかもグリズリーズという文字入り。先日一時帰国していた彼と食事に行った際にもらったそう。 前編では、3つの注目ニュースをピックアップしお届けいたします! 前編はこちら 中編では、前編のニュースの中からスパーズのマヌ・ジノビリ選手の引退について掘り下げます。ジノビリがNBAに与えた影響とは!? 中編はこちら そして後編では、島本さんの知るマジック・ジョンソン、ラリー・バード、マイケル・ジョーダンらNBA界のレジェンド達の秘話を語ってくださいます!ここでしか聞けない話がもりだくさん! 後編はこちら   知識の量も質も、経験も次元違いの島本さん。話の一つ一つが非常に興味深く、我々も大変貴重な機会となりました。皆様ぜひご覧ください!

コメント(0件)

    関連タグ

    キーワード

    • ニュース全般
    • 島本和彦

    人気

    特集

    1. NBA Rakuten トップ
    2. 最新ニュース一覧
    3. 第四回 BASKETBALL DINER更新!