グリズリーズのギャレット・テンプルとオムリ・カスピが試合後に掴み合いの喧嘩?!

現地1月2日のメンフィス・グリズリーズ対デトロイト・ピストンズの試合後、グリズリーズのロッカールーム内で行われたチームミーティングの最中にギャレット・テンプルとオムリ・カスピが掴み合いの喧嘩をしたようだと、The Athleticのシャムス・シャラニア記者が報じた。 94対101でピストンズに敗れた試合後、グリズリーズはロッカールームで30分間のチームミーティングを行った。この試合の最終第4Q(クォーター)に、グリズリーズはピストンズに13対0のランを許していた。 この日、チームリーダーのマーク・ガソルとマイク・コンリーはいつもより長くロッカールームに居残った。ガソルは、The Commercial-Appealのデイビッド・コブ記者の取材に対して以下のように答えている。 「俺は今まで以上にチームメイトに声をかけていくつもりだ。今はそれが必要な時だし、皆んなもそれを期待している。俺は今までチームメイトに厳しく接することは無かった。昔は、俺がそんなことをしたらチーム内に軋轢を生むだけだったからね。でも今は、チーム内の状況が少し変わろうとしている時なんだ。」 JB・ビッカースタッフHC(ヘッドコーチ)は、「我々はお互いに話さなければならない事があったので、あのミーティングを開いたんだ。その内容は、ロッカールームの外に漏らすことはできない」とコメントしている。 3連敗中のグリズリーズは、直近の10試合中8試合を落としている。

関連タグ

チーム

  • グリズリーズ

キーワード

  • ニュース全般
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. グリズリーズのギャレット・テンプルとオムリ・カスピが試合後に掴み合いの喧嘩?!