「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のケンダル・ジェンナーはNBA界でもお騒がせ?

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でお馴染みのケンダル・ジェンナーは、モデルやセレブリティーとして米国では有名だ。また、NBAファンの間では、彼女と選手とのプライベートが度々報じられている事もあり、複数のNBA選手の元彼女としても有名である。 フィラデルフィア・76ersのベン・シモンズとの恋愛が報じられ、シクサーズのホームゲームの観戦をパパラッチされていたのは記憶に新しい。ここ数年、NBA界を何かと騒がせていたジェンナーは、シモンズの前にも後にもNBA選手との関係が噂されていた。 そんなジェンナーと、彼女との関係が噂されているNBA選手についてのあるSNSの投稿が炎上した。それは有名どころ5選手の写真と、「ケンダル・ジェンナーが付き合ったNBA先発5選手」とキャプションされた投稿だった。 チーム・ジェンナーの先発入りを果たした5選手は、ベン・シモンズ、ブレイク・グリフィン(デトロイト・ピストンズ)、ジョーダン・クラークソン(クリーブランド・キャバリアーズ)、カイル・クーズマ(ロサンゼルス・レイカーズ)、そしてディアンジェロ・ラッセル(ゴールデンステイト・ウォーリアーズ)だ。 ラッセルは2015年にジェンナーとの関係が噂され、翌年にはクラークソンとの写真がネット上に出回った。そして、2017年にはグリフィンと関連付けられ、2018年からはシモンズとの熱愛が報じられたていたが、現在は破局しているという。最近では、クーズマとヨットで遊んでいる写真が広まり、関係が噂されている。 この投稿に対してジェンナー本人は、「5人中、2人は正解」と返信し、話題を呼んだ。 このように、複数のNBA選手との関係が噂されているジェンナーだが、実は彼女の姉妹であるクロエ・カーダシアンやカイリー・ジェンナーらもNBAを含むスポーツ界やハリウッド界を度々騒がせている。クロエと過去に関係を持ったジェームス・ハーデン(ヒューストン・ロケッツ)やトリスタン・トンプソン(クリーブランド・キャバリアーズ)など、多くのNBA選手がカーダシアン家と関係を持っていた期間にパフォーマンスの低下や数々の問題を抱えていた為、「カーダシアン家の呪い」と呼ばれている。 来期に、急激にパフォーマンスが落ちる選手が現れたとしたら、それはカーダシアン家の呪いかも知れない。 スポヲタ:ビタラフ アドル

関連タグ

チーム

  • 76ers

選手

  • Ben Simmons

キーワード

  • ニュース全般
  1. NBA Rakuten トップ
  2. ニュース
  3. 「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のケンダル・ジェンナーはNBA界でもお騒がせ?